*いい香り~のヘアフレグランス*

昨日は仕事が大変で、帰り道夫と待ち合わせ。
駅前の坦々麺屋さんによって帰りました。そこで仕事の愚痴をぜ~んぶ吐き出してすっきり。夫も同業者なので理解してくれてこういうときとっても助かります。
というわけでお家ごはんはサボってしまいました。
こんなぐうたら妻に文句1つ言わない夫に感謝です。

さて、最近めっきり乾燥の気になる季節になってきました。
私は乾燥肌なので、常にお肌がピリピリ。
保湿ミストを常備しています。
で、同じように乾くのが髪の毛。
クリームやオイルはあんまり塗るとベタベタしちゃうし、困ったな~と思っていました。

そこで使ってみたのがれ。

Laguna Moonのヘアフレグランスグロスミスト。
グロスミストというくらいなので、ツヤ出しし効果があります。全体にふわ~っとスプレーするのが丁度いい感じです。
そして香りもいい~!
あんまりきついとダメだけど、これはほんのり香ってくれるので気になりません。
同じシリーズでボディースプレーとか香水とかあるみたいだけど、そこまでは手を出せずこれだけ使ってます。
でも、今回おまけで小さい香水のボトルがついてました。

高さ2cmくらいのほんとに小さなボトルだけど嬉しい☆
大きなものは全部使う自信ないけど、これなら使えそうです。

休みの日につけてハッピーな気持ちになりたいと思います。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
