*KLPPANのペーパーナプキン*

昨日は終日研修。
その後帰り道に少し遠回りして夫と食事をしてきました。
いつも行くパスタ屋さんと、女友達とよく利用するカフェ、すごく迷ったんだけど行く機会の少ないカフェに行きました。
五穀米やお野菜をたっぷり使った定食が売りのお店なので安心して食べられます。
日曜日だったからか結構混んでいて入り口に一番近い席だったのが少し残念だったけど、いつもと違う雰囲気でお食事できて楽しかったです。

そして偶然見つけたKLIPPANのペパナプ。
実は夫が「これってそうじゃない?」と見つけてくれました。
最近夫も私の好みを分かってきてくれたみたいで嬉しい情報をたくさん仕入れてきてくれます。
どうしよう~と迷ったんだけど、一番可愛かった一種類をお買い上げ。

羊さんが可愛い~。
使い道に悩みますが、現在重ねて収納している大事なお皿たちの傷防止のために食器と食器の間に敷いておこうと考えています。
食卓にも可愛くだせたらな~と思いますがまだまだセンスが足りないかも。

ブランケットはお高くて手が出ませんが、これなら私でも大丈夫。
少しだけリッチな気持ちになれるペパナプを手に入れて大満足なのでした。
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
おはようございます♪
またまた可愛いペーパーナプキンですね~!使うのがもったいないような、使いたいような。。

ココさんが買うものや、いつも使っていらっしゃる食器がタイプのものばかりで、見ていて楽しいです♪( ´▽`)
2. もちこさんへ
私の方こそもちこさんのブログを「タイプだわ~」と思いながら見ています。

ペーパーナプキンは、近くのお店でも同じものを売っていて驚きでした。こんなに近くにいたのね~という感じです。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。