*荒澤製作所のカトラリー*

  • Day:2011.12.12 13:49
  • Cat:*器*
少し前に注文しておいたものが今日届きました。



荒澤製作所のディナースプーン&フォーク。
よい出会いがあったら買い足したいなと思っていたのですが、偶然雑誌で見つけて一目ぼれ。HPを早速チェックして購入しました。
柄の部分に名前も入れてもらえてスペシャル感が増します。
セットの方がお得だったんだけど、まずは使い心地を試してからと思い2本ずつ買いました。
想像していた通りのつるんとした形がステキです。
表面はガラスのように滑らかで握った感じも気持ちいいし早速今日の夕飯から使いたいと思っています。でもこういうのってだんだん傷がついていきそうだなぁ。
でもそれが味になるのかしら。

とりあえずしばらく使ってみてティースプーンなど買い足すか検討したいと思います。

琵琶 ディナースプーン
¥600
楽天
¥600
楽天

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
