*冬の夜はやっぱりシチュー*

冬になったら食べたいもの・・・。
それはクリームシチュー!!
我が家の煮込み系料理の中でも上位にランキングされています。
CMの影響かもしれないけど、冬の夜、家族で食べると絆が深まるような・・・。

そんなわけで昨日の晩ご飯はシチューでした。

*チキンときのこのクリームシチュー
*なすの甘辛みそ炒め
*玄米

残念ながら夫の帰りが遅かったので1人で先に食べましたが、それでもほっこり温かい気持ちになれました。
ナスも意外と美味しかった~。

ごはんが進むメニューでした。
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
寒い外から帰ってきて、温かいシチューが出てくると幸せな気持ちになりますよね*

ランチョンマットや器の組み合わせが美味しそうで、お腹が空いてきます(@ ̄ρ ̄@)
2. もちこさんへ
寒い夜にふぅふぅしながら食べるシチューが幸せなんですよね~。

ランチョンマットはこないだ帰省した時に弟のお嫁さんがくれました。
可愛いイモウトです。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
