*椿油*


*ヒトリゴト日和*
冬は大好きな季節雪

キラキラしてイベントも多いし、ワクワク度アップです。


ですが!!


困ることもあります。

それは、乾燥ショック!


もともと乾燥肌で夏でもしっかり化粧水を叩き込み、クリームで保湿。

だから冬は大変汗


ずっと髪の毛も気にしていましたが、気にならないよう結んで目に付かないようにしていました。

そんな日々を送りながらずっと気になっていたもの。

それが椿油黄色い花


今日ドラッグストアで思い切って買ってしまいました。

早速使ってみたらしっとりと潤っていい感じ。

髪の量が少ないので2滴で十分なところも魅力的。

添付の説明書にはスペシャルパックの方法も書かれていましたが、1回で半分近くの量を使わなきゃいけないみたいなので勇気出ません・・・パンダ


ツヤツヤの髪になるといいな~キラキラ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
