*Teemaブラックでもダメでした・・・*

昨日は朝から口腔外科受診で慌しいスタートでした。
でも朝一番の予約なのでちょっと寄り道して帰って来てもお昼過ぎには戻ってこれたので良しとします。
なので帰りにいつも利用するハーブティーのお店に寄って、アロマアドバイザーの方に色々質問してきました。お勧めのアロマなんかを見せてもらったりして本当に楽しかった。
香りで優しく癒されるのって本当にいいですね。
今日は夫に職場の図書館からアロマテラピーの本を借りてきてもらう予定なので楽しみにしています。

さて、昨日の晩ご飯。

*野菜炒めのたまご包み
*牛丼

どーんと盛り付けてまるで男の料理!!
Teemaブラックでもごまかせないくらいの雑さでした。
でも野菜炒めのもやしがシャキシャキしてて良かった。
牛丼には一味唐辛子をかけ、パンチを効かせて食べました。

今日はお休み。
お天気もよさそうなので掃除洗濯を済ませて明日に備えようと思います。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
