*Teemaレッドでテンションアップ*

昨日はとってもお天気が良くてご機嫌な1日でした。
天気いい日は家事もはかどる~♪

今まで西向きのマンションに住んでいたから分からなかったのだけど、東向きのマンションって暗くなるのが早いんですね。
我が家も4時過ぎにはもう暗いな~って感じで照明つけちゃいます。
そこからは一気に夜へと加速するのでほんとに冬の日差しは貴重ですね。

さて、昨日の晩ご飯。

*白身魚の薬味醤油
*肉味噌サラダ
*玄米

ねぎを煮過ぎて黒くなっちゃったけど味は問題無しでした。
夫が帰ってくるまで時間があったので、後片付けと今日のお弁当の用意を済ませてすっきり!いつもこんな風にやっちゃえばいいんですけどね~。
おかげで今朝はお弁当準備が楽ちんでした。

今日はお目当てのお店の福袋予約開始日。
夏冬のセール時期じゃないと洋服も買いにくいので絶対予約するぞ~!と意気込んでます。
残業ありませんように~。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
