*シャスールのレシピ本*

今年の誕生日にシャスールを買ってもらって以来ずっと探していたレシピ本、やっと見つけました。


今まではルクルーゼやストウブのレシピを代用していましたが、シャスール派の私としてはやっぱりシャスールのレシピ本を待ち望んでいたんです。
色々調べてみましたが見つからず、今日たまたま仕事帰りに寄ったデパートで見つけました。
この本、発売されたばかりのようです。
写真もパステル調で可愛い!
シャスールのピンクが大好きな私としては心躍る配色です。
中身も見ているだけでお腹が空いてきそうな内容。

 

持っているだけでお料理上手になった気分になります。
ピンクが一番と思っていたけどブルーもいいな、なんて危険な考えも芽生えてきたり・・・。

 来週末は夫の誕生日なので、これを使って何か美味しいものを作りたいと思います。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
