*初AIH→延期*

今日はドキドキの初AIHの日でした。
でも今朝の排卵チェックではマイナス。
クリニックに電話してとりあえず卵胞チェックに向いました。

エコーの結果、まだ卵胞が育っておらずとりあえず今日のAIHは延期。
ホッとしたような、残念なような。
でも排卵を逃したわけじゃないのでまた来週再チャレンジです。
来週はちょっと仕事が立て込んでるので予定を組みにくいけど、どうか休みの日に当たってくれますように。

それにしても土曜日のクリニックは激混み。
待合室はぎゅうぎゅうでした。

でも土曜日だけあって旦那さんの姿もちらほら。
みんな協力的なのね~。

うちの夫はというと、初のAIHになるかも?という日にも関わらず家でのんびり待ってました。
先週仕事が大変だったので、休むのも必要。今日はそれでよしとします。

来週にかけてまだドキドキの日が続きます。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
