*ペーパーナプキンで簡単フレーム作り*

可愛いペパナプを購入したものの、もったいなくて使えない病にかかっていた私。
食事以外にも使い道がないものか、とフレームに入れてみることにしました。

本当はファブリックパネルが作れればいいんだけど、予算もかかるし技術も必要。
その点フレームなら切って挟むだけだから簡単。

お気に入りのパズルを飾っていたフレームを再利用しました。



*ヒトリゴト日和*

おおお~~~なかなかよいではないですか。と自画自賛。
きのこ柄が壁から少し浮いているのは、ここでももったいなくて切り取れなかった部分がはみ出してしまったから。
かっこ悪いので心を鬼にして切りました。

そしてKLIPPANのひつじ君はこのフレームに。



*ヒトリゴト日和*




 こちらも可愛くできて大満足。
相変わらずごちゃごちゃした部屋ですが、お気に入りの空間になりました。


スポンサーサイト

Comment

1. 無題
めちゃめちゃ可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に可愛いすぎて、私も同じのが欲しいです!
今日かわいい額縁を見つけたけれど、中に何を飾ればいいのか…と思っていましたが、ココさんみたいにペパナプを入れたらいいんですね☆
参考にさせていただきます!
2. もちこさんへ
可愛いでしょ~~≧(´▽`)≦
私も出来上がった瞬間、あまりの可愛さにガッツポーズでした。
ファブリックは結構値が張るけどペパナプなら手が届くし、たくさん入ってるし一石二鳥!
薄手だから透けちゃうけど白い紙一枚下に敷くだけでOKですよ~。
もちこさんも作ったらアップしてねо(ж>▽<)y ☆
3. ペパナプ♪
羊かわいー

ペパナプなら経済的ですよね♪


うちもマリメッコを写真立てにいれたり、トイレットペーパーに巻いてインテリアにしてます♪
4. Reeenaさんへ
マリメッコも可愛いですね~♪トイレットペーパーを飾り付けるとトイレも明るい空間になりそう☆
余裕ができたらファブリックパネルにも挑戦してみたいです♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。