*ブラパラ☆ランチ*

昨日のランチはまたまたまた!のナポリタンでした。
ダラダラしたい休日の定番になりつつあります。
2人で唇真っ赤にしながら食べました。

 やっぱりブラパラだとテンション上がる~♪♪
お皿洗いまで楽しめます。

そしてこんなに山盛りパスタを食べたにも関わらずお腹がすいた夕飯時。
これまたテンション上がるTeemaレッドで晩ご飯。

*茹でチキン
*野菜たっぷりコンソメスープ
*豚の角煮
*玄米
 
玄米は角煮の煮汁で炊いてみました。
なんちゃって炊き込みご飯だけど美味しかった~。
チキンはカレー粉をつけてスパイシーに。
お野菜たっぷりのスープは満足感たっぷりの一品でした。

今日は朝からいいお天気~!
家中の窓の結露を拭いた後寒さに耐えて空気を入れ換えています。

今日もよい日になりますように!

スポンサーサイト

Comment

1. 無題
色鮮やかなパスタとブラパラの組み合わせが綺麗ですね☆
見ていてワクワク、食欲をそそります~!

お夕飯も体の中から綺麗になれそうな献立に、憧れの食器の組み合わせです。。
また食器が欲しくなってしまいました(;´Д`A
2. もちこさんへ
ティーマレッドのスクエアプレートはお気に入りのひとつです。どんな料理にも合うし、とっても優秀(o^∀^o)
料理が地味でも華やかに変身させてくれる魔法のお皿です☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
