*乾燥対策~洗顔料~*


*ヒトリゴト日和*昨日は珍しく夫が上司と飲み会だったので、私は仕事帰りに駅前のデパートで少しより道をしました音譜

丁度いつも使っているLUSHの洗顔料がなくなったので調達に行ったところ、目に入ったのはクリスマス限定の洗顔料クリスマスツリー


潤い効果が期待できるとのことでついつい手にとってしまいました。ビタミンが入っているので朝使うと肌が明るくなるとのこと。


店員さんのお勧めで、夜はいつものを使い、朝にこの洗顔料を使うことにしました。


昨日は風が強かったせいか、いつもよりも激しく乾燥を実感。

年々潤いが失われていきますがしょぼん、じたばたとあがきながらアンチエイジングに励みたいと思いますネイル

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
