*ブラパラ DE ビーフシチュー*

昨日届いたブラパラのスープボウル、早速使ってみました。
丁度宅配食材のメニューがビーフシチューだったのでラッキー☆
作ることよりも盛り付けのほうが楽しみで超特急の作業。

 *ビーフシチュー
*野菜サラダ
*玄米

じゃがいもが溶けてしまって残念な仕上がりですが、味はまあまあでした。
ブラパラで食べるという高級感がたまらない~。

そして私が勝手に注目したのはシチューに入れたお肉。
何と牛の薄切り肉です。
これをくるくると丸めて小麦粉をまぶし、軽く焼いた後にシチューに投入。
薄切り肉とは思えない存在感で、しかも柔らかい!
何も知らない夫は薄切り肉だとは気づかなかったようです。
お財布にも優しそうだし、これは覚えておこうと思ったのでした。

今朝も空気はキーンと冷えています。
冬は一番好きな季節。
朝からワクワクです。

今日も良い日になりますように☆

スポンサーサイト

Comment

1. ブラパラ♪
ブラパラにシチュー!テンションあがりますねー

しかもお肉のアイデアがいい!
今度試してみますっ!

最近のブラパラブーム、、、私も早くデビューした~い☆
2. 無題
可愛い~~~‼‼
ビーフシチューも美味しそうです♪
ブラパラのスープボウルを買おうか迷っているので、さらに興奮です☆

スープボウルの使い勝手はいかがでしょうか??
羨ましいです~\(//∇//)\
3. Reeenaさんへ
私もずっとブラパラに憧れてたので、実際手元に来たときはかなりテンション上がりました。
柄物って使いにくいイメージだったけど華やかになっていいものですね。

お肉はレシピ見たとき「何それ~」って思ったけど食べたら意外にアリでした。
家計的にもかなりアリな一品です☆
4. もちこさんへ
スープボウル、まさにスープにぴったりの大きさです。
シリアルボウルじゃちょっと小さいなぁと思っていたのでかなり感激。

もちこさんもぜひぜひ~♪
もちこさんなら素敵に使いこなしてしまえそう☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。