*やっと!初AIH*

今日、ようやく初めてのAIHにこぎつけることができました。
何度も予定していたけど、排卵していないということで延期。

ここ数日間もチェッカーを使って様子を見ていたんだけどマイナス続きでした。
でもとりあえず受診してエコーしてみることに。
すると驚き!何と排卵が終わってました・・・。

チェッカーでは確かにマイナスだったのに、私の使い方が間違っていたのかしら・・・。
でも先生によると排卵直後の可能性が高いということなので、するなら今日!と言われ、お願いしました。

やっぱりベストなタイミングじゃないので期待薄ですが、何とかひと山越えた感覚。
実施した後はしばらく腰を高くして寝ているのかな~とか色々想像していましたが、内診台であっさり終了。そのまま会計して帰りました。

というわけで全く実感なしです。
一応家の中であんまり動かずゆっくりしていますが、どうか上手くいきますように。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
