*お誕生日前夜祭はやっぱりブラパラで*

ここ2,3日、急に冬がやってきて雪がちらつくこともあるくらい寒い日々です。
でもやっぱり冬は寒くないと!ということで冬好きの私の気持ちも盛り上がってきました

今日は夫の誕生日。
アラフォー突入です。

初めて会ったのは21歳の時なのでもうずいぶん経ってしまいました。
それでも仲良くいられるのはやっぱり相性のよさ??いえ、夫の忍耐の賜物だと思います。

で、昨日は誕生日前夜祭。
相変わらずリクエストのない夫は「何でもいいよ~」と。やりがいなさ過ぎです。
とりあえず、ブラパラ使ってお祝い気分アップ!!


*温玉つくね
*ウインナーとかぼちゃの洋風煮

やっぱりテンション上がる!
色味が少ないような気がしますが、
食材がいい感じに「赤・黄・緑」をカバーしてくれたので良しとします。

つくねも柔らかくふわふわにできました。温玉がとろ~りいい感じです。

最近の夫はお疲れモードなので、今朝はゆっくり寝させて、自分で起きてくるまで放っておこうと思います。
そして起きてきたらきっとお家でダラダラ希望になるに違いないけど、1日お祝いムードでいきたいと思っています。


スポンサーサイト

Comment

1. ブラパラ様
プレートとボウルのステキな組み合わせ~

しかも温たまつきでおいしそ~~!
下にレタスをひくと色がきれいですね~。

ランチョンマットも可愛い色ですね♪
2. はめまして!
わ~どのお料理も、そして器もとっても素敵で思わずコメントさせていただきました!
すっごく好みです^^

私は最近iittalaデビューしたばかり^^;
ぜひぜひまた遊びに来させてください♪
3. 無題
ココさんの旦那さま、お誕生日おめでとうございます★
ブログからもおしどり夫婦だな~というのが伝わってきて、憧れの夫婦像です(*^_^*)

今日の食卓も素敵~♡
つくねがテリッとしてすごく美味しそうですね!
ブラパラのボウルとプレートの組み合わせもオシャレですっ\(//∇//)\

4. Reeenaさんへ
ボウルとプレート、ダブル使いはくどくなるかな?と思ったけど意外といけましたo(〃^▽^〃)o

シックだけどカラフルなお料理!というのが目標です。
難しい~。
温玉、つくねには欠かせません(o^-')b
5. pantherさんへ
コメントありがとうございます(≧▽≦)
北欧食器、一度手にしたらはまりますよね~。
私も皆さんのブログを回っては物欲を高めてしまっています(^▽^;)
pantherさんのお料理もとってもステキ☆
遊びに行かせてもらいますね~。
6. もちこさんへ
ありがとうございます~о(ж>▽<)y ☆
夫婦ともにアラフォーです。

私たち、普段は何をするにも一緒で仲良しなんですけど、たまに行き詰った時にはかなり険悪な雰囲気になります(-"-;A
もちこさんちこそ、とっても仲よさそうで羨ましい( ´艸`)

我が家も更なるおしどり夫婦を目指して頑張りま~す☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
