*麻婆豆腐~☆*

現在TWIN BIRDの簡単掃除機を使っている我が家。
一応サイクロンとは書いてありますが、吸引力にかなり難あり。
ゴミ捨ても結構めんどくさいタイプなので買い替えを提案し続けていました。
そこへ朗報。
夫から商品券をもらいました。
というのもエコポイントでもらった商品券をしまったまま忘れていたらしいんです。
そこで掃除機購入がかなり現実味を帯びてきました。

これからネットを駆使して口コミ情報の収集です。
一応狙っているのはスティックタイプのもの。
狭いマンションなので大きいものを買うとめんどくさくなって使わなくなる可能性大なのです。

あ~大掃除に間に合うかな~。

さて、昨日はお昼ご飯をかなり早く食べたので夕飯時にはお腹ペコペコでした。
夫の帰りを待たずに先に食べてしまった鬼嫁です。


*麻婆豆腐
*えびボール入り中華スープ
*じゃがいもとかぼちゃの煮物
*玄米

麻婆豆腐大好きなのでモリモリ食べてしまいました。
我慢できずに夫の分にもちょっと手をつけてしまい、煮物を追加です。
ちなみに煮物、じゃがいもが大量にあったのでそれを使うために作りましたが、シャスールのお鍋一杯になってしまい、一体誰が食べるの??という量です。
今日の夫のお弁当に大量に入れることにします。
お弁当としては見栄えは悪いけど許して~。

明日からお天気下り坂みたいなので、今日は布団カバーの洗濯だ!と張り切っています。
冬は洗濯物が乾きにくくて困ります・・・。


スポンサーサイト

Comment

1. おはようございます☆
掃除機購入内定おめでとうございます☆
最近の掃除機ってホント軽くて優秀みたいですね。
我が家にも迎え入れたいところだけど、いつも後回し…

麻婆豆腐ってついつい食べすぎちゃうかも!
ゴハンも進むし。。
やっぱり中華が多い!見てると朝から食べたくなっちゃいました~
2. Reeenaさんへ
電化製品って高いし後回しになっちゃいますよね~。色々調べてて、「た、高い。。。」とへこみ気味。
長く使うものだから性能とお値段に納得のいくものを選びたいと思ってます!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
