*ナポリタン??*

最近はまりにはまっているナポリタン。
昨日も急に欲しくなって作りました。
ピーマンがなかったので何か代用できないか・・・と野菜室を見たところ、青梗菜が!
青い野菜が欲しいところなので、これ入れてみよ~!と作りました。

できたてを食べてみたところ・・・。

ん?
んん??

いつもの滑らかさがなく、何となくパサパサした感じ。
調味料は同じ分量で作っているはずなのになぁ。。。
と思いましたが、たまねぎの量が多かったんだ!と気づいた時にはもう遅し。
それでもお腹が減っていたので完食しました。

夫も「コンビニパスタみたい」との感想。
やっぱりちょっとパサついていたようです。

青梗菜も想像以上に主張していて、これはナポリタンと呼ぶのは難しいパスタになりました。

ん~、残念!!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
