*無印のアロマディフューザー*

これ、最近とっても重宝しています。


無印良品のアロマディフューザー。
LEDライト付で冬の夜をほっこり温めてくれます。

これまでアロマ付の加湿器を使っていたのですが、やっぱり加湿器は加湿器。
アロマの機能を求めすぎるのは無理でした。

無印ってどうなの~?と思っていましたが、十分働いてくれています。
お部屋の中もふんわりいい香り。
もっぱら喉にいいアロマを使用中ですが、効果もあるような気がしています。

ライトは3段階。
写真は一番強い明かりです。
夕方薄暗くなってきた頃につけるといい感じ。

連続稼働時間は3時間とやや短めで、中の水は5時間くらいでなくなります。
1日家にいるとしょっちゅう注水しているような気がしてしまいますが、色んなアロマを試したい人にはいいのかも。

まだ3本しかアロマオイルを持っていないのですがDEAN & DELUCAのミニバスケットが丁度良い大きさなので入れました。


柑橘系の香りがお気に入りです。
夫の喉の調子もよさそうだし、冬の必需品になりました。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
