*私から夫へのクリスマスプレゼント*

あ~っというまに過ぎ去ったクリスマス。
毎年夫は素敵なサプライズをしてくれるのですが、私も今年はこっそりプレゼントを準備していました。
夫はいつ聞いても「別に欲しいものないよ~」と答える物欲のない人なのですが、高いお金を出してたまに買っているものがあります。

それは、『手裏剣』。

こどもかっっ!!!とつい突っ込みを入れたくなりますが(実際初めて聞いたときは私もつっこみました)、夫の持っているものはかなり本格的なもの。当たったら死んじゃうかも??というくらいの代物です。

さすがに手裏剣は無理なので、剣にしよう!と検索・・・。
あまり安っぽくなくて見栄えよく、それでいて私の手が届くくらいのお値段のものは・・・。

と探していたらありました!
エクスカリバーのペーパーナイフ。


レピア(ミニチュアソード/レターオープナー)
¥3,000
楽天

実用的だしちゃんとした金属製で夫のおめがねにも適いそう。

プレゼントって渡した時の相手の反応を想像するだけで幸せな気持ちになれますね。
結果、夫はすごく喜んでくれました。
剣が好きなんてほんと子どもみたいだけど、そんな夫を見ているのも幸せです。

郵便が来るたびに嬉しそうにケースから出して封を開けているので今年のプレゼントはとりあえず成功。来年は何にしようかな~。

スポンサーサイト

Comment

1. サプライズ
サプライズってされるのはもちろん嬉しいけど、しかけるのもワクワクしますよねー

喜んでくれたときはホントに嬉しいですよねっ!!

郵便が届くのも楽しくなりますね。
2. 無題
おおっ☆
かっこいいクリスマスプレゼントですね~!喜ぶ顔が見られて良かったです(*^_^*)

旦那さまは手裏剣を集めているという事ですが、飾ったりされているのですか?
いろいろ気になります…‼
3. もちこさんへ
手裏剣、鉄製(?)で結構本格的なんですよ・・・。
私ならコレクションして飾るかな~と思うんですけど、夫は大事に木箱に入れてたまに出して眺めてます。
金属製のものを見ると血が騒ぐんですって。

変なの~と思いながら、「忍者のコスチューム買おうか?」と聞いたら「それはいらない」ですって。
忍者になりたいんじゃなくて、金属製の本物っぽい武器が欲しいだけらしいです。

全然共感できな~い。
ま、害はないのでよしとします。
4. Reeenaさんへ
プレゼントって本当にあげるのももらうのも幸せな気分になれますよね。
特に選んでる時のワクワクといったら・・・。
喜んでくれる姿を勝手に想像してニヤニヤしちゃいます。
あんまり物欲のない夫なのでプレゼントは本当に難問だけど、今回は成功したようで安心しました☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
