*大晦日*

昨日終わらなかった大掃除を頑張って、すっきりしたらもう夕方です。
1年が終わる実感もそれほどなく、大晦日が過ぎていきそうです。
今日は楽に鍋の予定。
夫リクエストのどて焼きももちろん朝から煮込んでます。

今年1年を振り返ると本当に色々とあった年でした。
日本全体で見ても1年では消化できないほどのできごとがあった1年。
私個人の1年なんてあんまり大したことないけど、それでもやっぱり大切な1年です。

明日があるという当たり前の毎日が、当たり前ではなく本当にありがたいことなんだと知りました。
だからたまにはイライラして嫌な自分になってしまうことはあっても、こんな気分でいることがもったいないと気持ちを入れ換えて楽しい事を探すことが少しだけできるようになった気がします。

優しい夫と毎日過ごせる事を大切にしながら来年も、再来年も暮らしていきたいと思います。


そして、今年もブログを通じて色んな方と知り合うことができました。
私の秘密のつぶやきに共感してくれる、かけがえのない存在です。
実は元気のない日や、嫌なことがあった日も、あたたかいメッセージで元気付けられることもたくさんありました。本当にありがとうございました。

来年もこの幸せな出会いが続きますように。


そして、来年もおいしい料理を振舞えるステキ主婦になれるように頑張ります☆

来年も幸せなことがたくさん訪れますように!!



昨日の晩ご飯。


スポンサーサイト

Comment

1. 無題
こんばんは(*^_^*)
昨日のお夕飯のお写真、体が温まりそうで美味しそう~!

ブログを通してですが出会う事ができて感謝をしています☆
ココさんのブログが更新されている度にドキドキしてページを開いていました♪
美味しそうなお写真に可愛いアイテム、センス溢れるインテリア。。。♡
来年も仲良くして頂けたら嬉しいです!


残り少ない時間ですが、良いお年をお過ごしくださいね♪

2. もちこさんへ
とっても嬉しいコメント、ありがとうござました。
私の方こそもちこさんのブログが更新されるとワクワクしながらうっとり見させてもらってました。

今年も変わらず仲良くしてもらえたらとっても嬉しいです!
よろしくお願いします☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
