*2012年のはじまり*

静かに2012年が始まりました。
昨日と何にも変わらない朝ですが、それでもやっぱり気持ちはすがすがしいです。
大掃除のすんだ、少しだけスッキリした部屋で新年を迎えられて嬉しい。

夫はまだ寝ているので新年の挨拶はできていませんが、起きてきたら1番に明けましておめでとうを伝えたいと思います。

今日は夫は義父と一緒にお寺にご挨拶に行くのでその帰りを待って、帰ってきたら初詣に出かけます。と言っても近くの神社なので散歩がてら。
去年は寄り道して帰ったのですが、初詣の後で寄り道すると「福を落とす」のでよくないと聞き、今年は真っ直ぐ帰ってこようと決めています。
結構こういうのを気にするタイプなのです・・・。

そして、今年の目標。
『毎日笑顔で過ごす』
これだけです。

夫が結婚する時に言った「家が僕にとって一番安心な場所」という言葉。
その大切な家を笑顔でいっぱいにするにはやっぱり私が頑張らなくっちゃ。

やりたいことも、やらなきゃいけないこともたくさんあるけど、とにかく笑顔だけを忘れずに日々を楽しんでいきたいと思います。

みなさまにとっても笑顔あふれる1年になりますように!!


スポンサーサイト

Comment

1. 2012年☆
あけましておめでとうございます

2011年はココさんに出逢って、ますます器熱が出ちゃいました。


今年もブラパラコーディネート楽しみにしてます!

これからも、器のこと、お料理のこと色々情報間できると嬉しいです☆
2. こんばんは☆
明けましておめでとうございます♪

私も毎日笑顔で過ごしたいと思います。

今年もよろしくお願いします(^_^)
3. Reeenaさんへ
こちらこそ、Reeenaさんのコーディネート楽しみにしてます!!

楽しいお話、いっぱいできたら嬉しいです♪
2012年もよろしくお願いします☆
4. うそぴーさんへ
明けましておめでとうございます☆
笑顔で過ごすって難しいんですけど、何とか今年は頑張りたいと思っています!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
