*白ココア*


*ヒトリゴト日和*
ネーミングに惹かれて買ってみました。

ほんのり白いのかな~と思ったら、何と真っ白!!

ココアというよりもクリープみたいな見た目。


飲んでみたところ、ばっちりホワイトチョコレートでしたチョコレート。同じシリーズで普通のココアも売っていたので飲み終わったら次はそちらを試してみようと思います。


冬はやっぱりココアを飲みたくなるんですよね~。

スポンサーサイト

Comment

1. 無題
はじめてみました!
白いココアとても美味しそうです
わたしも飲んでみたい(人〃∀〃)

これからの寒い季節は
あったかいココアを飲んで
ほっこりしたいですね
2. Re:無題
>ノルミンさん

白ココア、ほんとにびっくりするくらい真っ白でした。ホワイトチョコ好きな人にはぴったりかも。
ほんのり甘くて幸せです~(*^o^*)
3. ココア
チョコ好きにはたまらんです!(≧∇≦)
カフェインは体を冷やすと言うけど、これなら芯から温まりそう

…ってはじめましてですね(笑)また寄らせてもらいます
4. Re:ココア
>ひらやまあやさん

はじめまして。
私もチョコ大好きなんです。
私にとって白ココアとカントリーマアムが最高のお家カフェ時間です。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
