*ナチュラルキッチン木製トレーの使い道*

なかなか使いこなせない木製のトレー。
お料理よりも小物入れにする方が多いです。

ナチュラルキッチンで買ったトレーは525円。
100円のつもりで行くと525円はとんでもなく高値に思えてしまいます。


私の必需品3点セット。
仕事に出かける時につける腕時計、ヘアゴム、そして家の中で使うメガネ。
こうやって置いておくと統一感もあるし、仕事に行く時帰るときここでまとめて着脱できるのも便利です。同じシリーズで楕円のトレーは玄関に鍵入れとして置いていますがこちらもいい感じ。
ばさっと無造作に入れておいても様になるのは木のぬくもりのおかげです。

ちなみにたまに行くナチュラルキッチンですが、今までずっと普通の100円ショップと思って行ってました。それにしては品揃え豊富だな~って。
こないだ初めて店の看板を見てびっくり「え~!ナチュラルキッチンだったの~~??」って。
2年間気づきませんでした・・・。

テンション上がって締めたばかりのお財布の紐が緩みそうです。
あぶない、あぶない。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
