*オケクラフト*

以前北海道のお友達が送ってくれた木べら。→
これがと~っても使い心地がよくて毎日愛用しています。
薄いのにとっても丈夫でフライ返しのようにも使えるので超便利。
使うごとに味が出てくるというのも魅力です。

というわけで今回お玉とお鍋用のサーバーを注文しました♪


ほんとはディナースプーンも欲しかったんだけど、予算オーバーのためまたの機会に。
で、昨日早速使ってみてうっとり。
握った感じがもう表現できないくらい滑らかなんです。
しっとりしているのにさらさらで・・・あ~やっぱり言葉にできない。
とにかくとっても使いやすくてまたまたお気に入りの仲間入りです。

キッチンがまた少し楽しい場所になりそうです。
春風さ~ん、いいもの教えてくれてありがとう!!



北海道のオケクラフト お鍋サーバー 穴あき【楽ギフ_包装選択】
¥2,835
楽天

北海道のオケクラフト 洋風お玉
¥3,675
楽天


次はこれを狙ってます↓

北海道のオケクラフト ディナースプーン【楽ギフ_包装選択】
¥1,890
楽天


北海道のオケクラフト ディナーフォーク【楽ギフ_包装選択】
¥1,995
楽天


Comment

1. 無題
オケクラフト♪

ハマってますね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ほんと、しっとりの肌触りはなんと表現したら良いか分からないですよね~★

私もいつか集めたい♪
2. 春風さんへ
木べらと一緒に立てて毎日うっとり眺めてます☆
持ってるだけでお料理上手になる気がするから不思議~。
いつかお店に行きたいです!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
