*忙しい日のやっつけごはん*

いや~昨日は寒かった!!
背中とお腹両方にカイロ貼っていたけどそれでも寒い!
ただ、日中はそんな寒さを忘れさせてくれるくらい忙しい1日でした。
いつもの満員電車に揺られて帰る頃にはもうぐったり~。
うっかり外食の誘惑に負けそうになりましたが、自転車飛ばして帰宅しました。

*ナポリタン
*コーンクリームスープ
*サラダ
*かぼちゃコロッケ

今週はきっと作りたくない日が出るだろうと思って宅配メニューも簡単コースにしておきました。
なのでほぼレトルト。
一応有機野菜使用のものと書いてあったけど、やっぱり手作りのホクホク感はありません。
それでもとりあえず形にはなっているからいいか、と納得しました。

今日も予定ぎっしりの1日。
頑張って働くぞ。

背中のカイロ増やすか検討中です。 


スポンサーサイト

Comment

1. 無題
おはようございます♪

背中とお腹にカイロを貼るって、芯から温かくなりそうですね☆
今度やってみます!

お仕事をしながら毎日美味しそうなお料理をキレイに盛り付けて作られているココさん、すごいですね。。。☆
私は共働きの時はおかず一品の日とか、丼だけ~とかだったので(~_~;)
2. お疲れ様です
働きながらだと、どうしても簡単ご飯になっちゃいますよね~~~

でもいつも美味しそうなご飯ですよー。
お互い寒さにまけず頑張りましょ!!

3. もちこさんへ
カイロ、ほんとに暖かいのでたまに節電の為に家の中でも貼ってます。
背中は結構効きますよ~。

仕事しながらだと、本当に夕飯作りがストレスでついつい外食の誘惑に負けてしまうことも多いんですよね・・・。
皆どうやって時間のやりくりしているんだろうって本当に気になる!!
パパッと作れて豪華に見える魔法の料理がないか探しています☆
4. Reeenaさんへ
やっぱり簡単ごはんになりますよね~。
それ聞いて安心。

共働きで家事もちゃんとやる!なんて結婚前は思ってましたけど、そんなの到底無理でした。
最低限でいいんだ~とゆるゆる頑張ることにしま~す♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
