*久しぶりのおうちごはん*

土曜日は夫が職場の新年会だったこともあって、適当に済ませたので久しぶり~な感じのお家ごはんです。宅配食材が色々余っていて、メニューもそれぞれに決まっていたんだけど、何となく別のものが食べたくて、メニュー無視の食卓になりました。


*ぶり大根
*麻婆豆腐
*肉じゃが
*玄米
色合いは地味すぎますが、私の大好きなものばかり並べて幸せ~♪
麻婆豆腐にはねぎ2本入れました。
麻婆大好きなので、夫の分も少し奪ってしまったくらいです・・・。

そして夜は牛しゃぶ鍋。
こちらもあったかくて美味しかったのですが、見た目、あまりに地味なので撮りませんでした。
ポン酢と一味であっさり。

あっという間に週末も過ぎ去って今日からまた1週間が始まります。
まだお正月ボケが抜けず、「眠い~」連発の毎日になりそうだけど、頑張るぞ。


スポンサーサイト

Comment

1. 無題
私も大好きなものばかりです!
お邪魔したいぐらい、羨ましい食卓ですね(@ ̄ρ ̄@)
今日のお夕飯は肉じゃがかブリ大根にしようかな~♪わくわく♪
2. もちこさんへ
シャスール使いたくて、煮物に走っちゃうんですよ~。お鍋でほんとに味って変わりますもんね♪

私ももちこさんのお料理食べたい~って毎日思ってます!!
3. マーボー☆
美味しそうな麻婆豆腐ですね♪

しかもブラックティーマと合いますね~
素敵です~

大根あるから明日は大根かな~~~
4. Reeenaさんへ
麻婆豆腐大好きなんですよ~☆
ねぎたっぷり入れるのがお気に入り♪

ティーマブラックのボウルに盛り付けると一気にグレードアップするので本当にテンション上がります。

大根も美味しいですよね。
冬はお野菜が美味しいから大好きです。

Reeenaさんの大根料理も楽しみにしてます~^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
