*よもぎ温座パッドの威力*

昨日は張り切って仕事したおかげで無事終えることができました
年に数度気合を入れなきゃこなせない仕事が舞い込んできますが、とりあえず今回の分は達成です。もうしばらく嫌だ~~

ということで夫がごほうびのおうどんを食べに連れて行ってくれたのでお家ごはんはお休みです。
ちなみに食べたのは冷やし梅おろしうどん。
サッパリ系を欲している時にはぴったりの一品です。
ただ、昨日のはなぜかだしが薄かったのが残念。
濃い目のだしに一味唐辛子を入れて食べるのが好きです。


それにしても昨日は寒かった。
本当に久しぶりの雨で、傘を手に取るの何ヶ月ぶり??という感覚でした。
もちろんお腹にカイロ貼っていたのだけど、昨日大活躍してくれたのが初めて使ったよもぎ温座パッド!
★【10P、1P=129円】 韓国版オリジナル商品!よもぎ蒸し パッド、よもぎ蒸し、よもぎ パ...
¥1,290
楽天

↑楽天では韓国版しか見つけられませんでした・・・。
今大人気らしいですね。
ドラッグストアに山積みしてありました。
何となく名前は聞いたことがあったけど、初めて使ってみて感動。
本当に暖かいんです。
お腹のカイロなんて比べ物にならないくらいのポカポカさ。
何でこんなに暖かいの~?ってくらいです。
冬でもスカート派の私にとってはとってもありがたい商品です。
ただ、ちょっとお高いのと効果が6時間しか持続しないというのが難点。
せめて10時間効いてくれれば安心して使えるのにな~って思います。
1日2つ使う財力はないんですよね~

とりあえず昨日は5個入りを1つ買って帰りました。5個で880円は高い~~!!
しばらく寒い日が続きそうなので使ってみたいと思います。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。