*100均の可愛いトレー*

ここのところ、消耗品購入にしか利用していなかった100円ショップ。
商店街の中にあって、自転車で行きにくいというのも足が遠のく理由の1つになっていました。
でも、あんこさんの記事をみて衝撃。
こんな可愛いものが埋もれているなんて~~。

というわけで昨日の帰り道、寄ってきました。
お目当てはあんこさんのブログにあったような可愛い画鋲。

でも、昨日行ったお店にはめぼしい物は見つかりませんでした・・・。
昔ながらの100円ショップ!という感じで結構地味な品揃え。
残念だなぁと帰ろうとした時に目に入ったのが可愛いトレー。


水玉が可愛い~~♪
残り2枚になっていたので両方買いました。
もしかして他の色もあったのかなぁ。
100均らしく、プリントがところどころよれていたり消えかかっていたりするのだけど、そんなに気になりません。
割と作りもしっかりしているので使い道も多そう。

何に使おうかなぁと考える時間も楽しいです。


スポンサーサイト

Comment

1. 無題
おはようございます♪

へぇ~~100キンに見えないくらいしっかりしてますぇ。
イッタラ赤マグとの原色コラボもかわいい^^

この水玉トレーでのコーディネート、楽しみにしてま~す♪
2. 無題
トレ-かわいいですね~☆

『kitchen kitchen』が好きだったんですが、近くにないので今は『seria』という100均によく行きます。

ほんとに最近の100均はすごいですよね~o(^o^)o
3. えー♡
100円には見えない!!
可愛ーね♡

私も取れー探しててseriaにはピンと来るものなかったんだよねー(>_<)

ココちゃんと同じものは欲しーーー!!(*^_^*)
4. 無題
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
わたしも旦那さんも100円だぁぁぁいすき派ですかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
いつも買い物に行くと必ずと言っていいほど道草に入ってますよ^^
5. pantherさんへ
ほんとに、100均以上のクオリティーで大満足です。
赤マグを置いて、色違いの赤があったら可愛いのにな~って思いました。
たまに行って品揃えチェックしなきゃです☆
6. うそぴーさんへ
セリア行きたいんですけど、近くにないんです~(ノ_-。)
kitchen kitchenはほんとに100均とは思えないほど可愛い品揃えですよね(100円じゃないものも多いけど・・・)。
色んな100均行ってチェックしてみようと思ってます!
7. oto*さんへ
水玉可愛いでしょ~☆
最後の二枚だったのですぐに手に取りました。
もっと探せば掘り出し物見つけられたかも~なんて思っちゃいます。
私が行ったのはキャン・ドゥです☆
8. きぬっ♡さんへ
100均大好きなんですね~。
私は今までお掃除グッズくらいしか買ったことなかったんですが、これからは道草率増えそう。
夫と一緒に行くと夫のほうが色々チャックしているような気が・・・。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
