晩ご飯 *びんちょうまぐろのたたき丼*


*ヒトリゴト日和*
昨日のメニュー。


*びんちょうまぐろのたたき丼

*かぼちゃのそぼろ煮

*味噌汁


宅配食材お得意のまぐろ丼。

食に無頓着な夫も「これよく出てくるね~」と言うくらい。でも美味しいのでもぐもぐと食べちゃいます。


最近年末だからか夫が飲み会によく誘われています。

「○○日、△△さんに誘われたんだけど行ってきていい?」という夫。


私が「やだ~」と言えば中止になるのかしら。


それよりも、誘われた時「奥さんに聞いてから返事します」なんて言ってないでしょうね?


それって私が恐妻みたいじゃないプンプン

スポンサーサイト

Comment

1. 無題
わかります!!
私が行くなって行っても会社の付き合いだと
断れないですよね~!
そして私は旦那の会社で、「恐そう」と
思われてしまっています・・・苦笑
2. Re:無題
>オレンジさん

そうなんですよ~。
断る余地のない質問ってどうなんでしょう。
でもまぁ一応気を使ってくれているのでよしとしていますが。

でも内心晩ご飯サボれる~なんて思ってるんですよね( ´艸`)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
