*ブラパラ×ブラックで日曜ご飯*

雨の朝です。
外は暗いけど、少し暖かいのでホッとしています。
ここのところの寒波で肩も凝ってきて寒さが緩むのを心待ちにしていました。
久しぶりに寒さで肌が痛いという感覚を体験したかも。

そしてその寒さからか、ちょっと風邪気味です。
昨日の夜辺りから悪寒を感じ始め、インフルエンザか??と怯えましたが、どうやらただの風邪のようです。ひきはじめで薬を飲んだので、症状は軽くてすみそう。
風邪ひとつひかない丈夫さだけが取り柄なのに、ちょっと悔しいですがひどくならないように今日はゆっくりしたいと思います。

さて、昨日は久しぶりにおうちでゆっくりご飯を食べることができました。


*あじ竜田のねぎソース
*豆腐の肉野菜あんかけ
*玄米


IKEAで買ったランチョンマットを敷いてジアン雰囲気で。
ちなみにマットの準備は夫の仕事です。

外食の後のおうちご飯はやっぱり落ち着くけど、お家ご飯が続くとサボって外食したくなるというわがままな奥さんです。

ブラパラ×ブラックはとっても上品に仕上がるので安心の組み合わせ。
カラフルな食卓にも憧れますが、やっぱり求めてしまうのはこの安心感です。

そして1月の禁皿月間、無事達成しました~!!
本当は2月も頑張ろうと思っていたんだけど、夫から「あんまり我慢すると反動出るから一旦終了でいいんじゃない?」とのお言葉が。
そう言われると確かにそうかも。
知らないうちに器熱がどんどん高まっています。

これから隔月で頑張ろうっと。


スポンサーサイト

Comment

1. 無題
あじの竜田揚げ。。。美味しそう!!
ココさんは揚げ物もお上手なので、憧れます☆
ブラパラ×ブラックの高級感に和定食、お家ご飯とは思えないですね♪( ´▽`)

お仕事しながらの毎日のお料理は大変ですよね。。
時々は息抜きで外食、良いと思います( ´ ▽ ` )ノ

禁皿月間後にココさんは何を買われるのか…密かに注目しております♪
2. もりこさんへ
揚げ物上手だなんてヽ(*'0'*)ツ
少しでもヘルシーにと思ってオリーブオイルを使っているんですけど、効果は不明・・・。
気のせいかもしれないけど何となくあっさり食べられるかな?という感じです。

禁皿月間あけて、早速ポチってしまいましたぁ。
早く届かないか心待ちにしているところです。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
