*禁皿月間明けに早速ポチリ*

  • Day:2012.02.08 14:49
  • Cat:*器*
反動が怖いし、もう終わりにしていいんじゃない?という夫の一声で終了となった1月の禁皿月間。早速狙っていた物をポチりました。

*ヒトリゴト日和*


カステヘルミのグレーのプレートとオリゴマグ。
あと、まだ届いてませんがカステヘルミサンドのボウル。今までカステヘルミにはあまり興味がなかったのですが、限定という言葉につられるように購入。
最近、廃盤になってしまった器に魅力を感じて悔しい思いが続いていたので、後悔しないように手元に呼び寄せました。

手にとってみて、上品な色ときらめきに大満足です。

オリゴは最近お茶を飲むことが多いので湯飲み用に。コロンと可愛くてこちらも満足。裏のロゴも可愛い~。

サンドも届くのが待ち遠しいです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
