*ひそかに集めていたもの*

数年前から少しずつ増えていました。

これ。


*ヒトリゴト日和*ご当地キティちゃんのペン。


自分で買ったりお土産でもらったり。

書きにくさはあるけど、旅の思い出が詰まっている感じがしてなぜか愛着が湧いてしまうグッズです。


インクが換えられないのも特別感があるのかも。

別にキティちゃんファンではないけれど、ずらっと並んでいるとコレクター魂に火がつくんですよね。

色とりどりで華やかだし。



*ヒトリゴト日和*
キティちゃん自体も可愛いけど、ご当地それぞれの特産品も可愛くて思わず手に取っちゃいます。


最初は「コンプリートしてやる~!」なんて思っていたけど、あまりにも多い事を知ってあきらめ気味。分厚いご当地キティ本も出ているくらいですから。


でもこれからもどこかに出かけると買っちゃいそう。


コンプリートは無理だからせめて全国制覇!

いつになることやら。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
