*AIH後の腹痛とカステヘルミ・サンド*

昨日は予定通り3回目のAHIでした。
先生によるとAIHで妊娠する確率は2割ほど、その8割は3回目までで成功するとのこと。
というわけで、私はその2割と8割に入れるかどうか運命の3回目でした。

心の中はとりあえずニュートラル。
期待する気持ちはありますが、ダメでもともとくらいの気持ちで臨みました。

処置も本当にあっさりなので、気分的には普段の診察とそれほど大差ありません。
待ち時間が3時間、といつもよりも長かった事を除けばいつも通りの診察でした。

無事に終わって、帰宅。
抗生剤を飲まなきゃとお昼を食べた頃からお腹に異変が。

とにかく痛いんです。
我慢できないほどではないけど、動くとイタイ。
胃痛?生理痛?何だか分からないけどチクチク痛みが続きました。
掃除や料理のために立つことも辛いくらい。

夕飯は簡単なカレーライスで済ませることにして、ずうっとソファで横になっていました。
明日も痛かったらどうしよう~って思いましたが、とりあえず今日は回復したのでホッとしています。

ネットで調べてみたところ、発熱もなかったので排卵痛が一番可能性が高いのですが、排卵ってあんなに痛みを伴うもの?
意識がお腹に集中しているから痛みも増幅されたのかも。

とにかく心配してしまいましたが、治ってよかった。
来週頭に排卵確認のために受診するので先生に聞いてみようと思います。

さてさて、楽しみにしていたカステヘルミのサンド。
一昨日無事に届きました。


キラキラできれい~。


先に届いたグレーとよく似ていますが、こちらの方がやや暖かい印象。
でも相性ばっちりです。
使い道はまだ考えていないけど、ヨーグルトやフルーツを入れたいなと思います。
和食だとお浸しとかよさそう。

あ~妄想が広がります。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。