*ムーミンキッズボウル*

  • Day:2012.02.19 08:22
  • Cat:*器*
ちょっぴり気になっていたKFCスマイルセットについてくるムーミングッズ。
でもきっと1つ集めたら全部欲しくなっちゃうと思って手を出さずにいました。

でも昨日、夫が「KFCのおまけ、ムーミンだよ。買わなくていいの?」と悪魔のささやきを・・・。
いらな~いと逃げる私に「でも期間限定だよ。これ逃したら手に入らないよ」と追い討ち。

夫は期間限定とか数量限定っていう言葉に弱くて、結構すすめてきます。
そして案の定、そんな言葉を掛けられた私の揺れる心はグイ~んと傾き(もちろん買う方に)、とうとう昨日、手を出してしまいました・・・。

ボウル、マグカップ、プレート、タオルの中から選べたのですが、私が選んだのはキッズボウル。
一番使い勝手がよさそうだなと思い、決めました。


うんうん、可愛い。
あんまりごちゃごちゃしてなくていいです。
反対側はこんな感じ。


moominのロゴです。
何気にこのお花が私好み。

キッズボウルというくらいなのでとってもミニサイズ。
オリゴのカップと比べるとこんな感じです。


普段使っているお茶碗よりも一回りくらい小さい。
何に使おうかな~。
考えているとちょっとワクワクです。

マグカップやプレートはかなり小さいので購入は考え中。
とりあえず今のところはボウルで満足です。


スポンサーサイト

Comment

1. 無題
オリゴとセットみたい!
可愛い組み合わせですね★
小さめサイズだから、食べ過ぎずに良いかも?!

数量限定って言葉のマジックは危険ですよね(⌒-⌒; )
けれどこのムーミンの器は可愛いから買って大正解ですね♪
2. もちこさんへ
夫の言葉に後押しされたのを言い訳に買ってしまいました(^。^;)
でも可愛いから満足で~す。

最近雑誌も付録目当てで買っちゃったり、完全に罠にはまってます…。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
