晩ご飯 *かじきまぐろの香味揚げ*



*ヒトリゴト日和*
昨日のメニュー。


*かじきまぐろの香味揚げ

*根菜サラダ


久々の料理のアップ。

ここのところ彩がいまいちな料理が多く、写真撮っても暗い感じだったのでなかなかアップできませんでした。


全体的に茶系の料理って美味しいんですけどね。

やっぱり見栄えも大切だなと思いました。


サラダは根菜たっぷりで食べ応え十分。

ただ、ごぼうの千切りが苦手なのでどうしても太目のしっかりしたものになってしまいます。


まだまだ修行しなくては。


食後は頂きもののりんごを食べて大満足の夜でした。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
