*豚肉のてりたま丼*

久しぶりの日差しがリビングに射して来んでいます。
朝から明るいと気持ちも晴れる~♪
最近曇りや雨が多いのでこの晴れ間は貴重です。

さて、昨日の晩ご飯。


*豚肉のてりたま丼
*五目白湯スープ
*チキンのワイン煮


温泉卵がとろ~りとしていて美味しかった!
いつもはコレステロール対策でなるべく卵は使わないようにしているんですが、たまに食べるとがっつきたくなります。特に半熟が大好き。
白湯スープも野菜たっぷりで満足。
ワイン煮は土曜日に作ったものなのでしっかり味も火も通っていました。
やっぱり煮込み系は時間が経ったほうが美味しいですね。
せっかちな食いしん坊なのでなかなか残らないんですけど。

今日は口腔外科受診日。
先生に聞きたい事をリストアップして疑問解決してきます。
そして帰りはちょっと寄り道してウインドウショッピング。
月末なので見るだけです~。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
