*ティーマでカラフル晩ご飯*

またまた雨です。
冬って乾燥した晴れの天気が多いイメージだけど今月に入ってからというものカラッと晴れた日が少ないような気がします。
冬は晴れっていうのは私の勝手なイメージなのかしら??

でも今日は午前中には雨が上がって晴れ間が出てくるということなので期待したいと思います。
でもその分寒くなるのかなぁ。

ところで柔軟剤マニアの私ですが、最近話題のアロマジュエル使ってみました。
香り付け専用でパラパラっと洗濯機の中に投入するだけ。
どんなもんかな~って期待していましたが、すんごい効果です。
部屋干ししたら家中香ります。
芳香剤いらないねっていうくらい。
私は嫌いな香りじゃなかったら大丈夫だけど、もしダメな人は酔っちゃうかも。
それくらい香ります。
なので仕事の日はちょっと使えないかなぁという結果でした。
香水つけてると誤解されちゃいそうなので。
ただ、この香りがどれくらい持続するかにもよりますが。
鼻が悪い夫はシャツをかぎながら「ほんのりいいにおいだね~」と言ってます。
いや、ほんのりじゃなく香ってますよ。

さてさて、昨日の我が家の晩ご飯です。
*ぶりのガーリックソテー
*おでん
*玄米


昨日は何だかカラフルな食卓にしたくてターコイズブルーとイエローを使いました。
イエローのプレートは一枚しか持っていないのでいつか補充したいところ。
最初の頃は各色一枚ずつで揃えようとしていたので他にも何枚か一枚しかない色があります。
オリーブグリーンはもう1枚買っておくべきだった・・・と激しく後悔中。
これからも限定色には要注意ですね。

今日は午後から研修会です。
年度末は研修や会議がぐぐっと増えるので慌しいです。
そうこう言っている間に明日から3月。
毎日が飛ぶように過ぎています。


スポンサーサイト

Comment

1. 無題
私もアロマジェル、発売前から気になってたんですが、
やっぱり匂い強いんですね~!
アメリカ発でしたっけ?

匂いって好みとかあるから、匂いが強いと
使うの戸惑っちゃいます(^_^;)
やっぱり我が家はいい匂いでほんのり香る
ボールドに落ち着きそうです~
2. 無題
アロマジュエル、かなり気になっていたんです!
香水つけているかのように香るってすごいですね☆
柔軟剤好きなので、試してみます♪

カラフルな色使いの食卓にガーリックソテーやおでん、美味しそう~!
ご飯がさらに美味しく楽しく感じそうですね(*^◯^*)
3. オレンジさんへ
遅ればせながらですが、出産お疲れ様でした!
大変でしょうが、幸せそうなオレンジ家を想像しています♪

アロマジュエル、かなり香ります~。
色々試したいのがありますが、もし好きじゃない香りだったらどうしよう・・・っていう不安はありますよね。
お試しパックで小さいサイズがあればいいのにな~っていつも思います。

ボールドも大好き!
期間限定で色んな香りが出るのも楽しみです。
4. もちこさんへ
アロマジュエル、私は緑色のパッケージを買ったんですけど、ピンクの方も気になります・・・。

ラムネのような粒をパラパラと洗濯機の中に入れるのはちょっと抵抗あったんですが、ちゃんと溶けて安心しました~。

街でも「あ!この人アロマジュエル!!」と嗅ぎ分けられるくらいいい香りです。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
