晩ご飯 *蒸し野菜とチキンのサラダ*


*ヒトリゴト日和*
機能のメニュー。


*蒸し野菜とチキンのサラダ

*豆腐のかき玉あんかけ


レシピではちゃんちゃん焼きの予定でしたが、ランチにピザトーストを食べてしまったのでカロリー調整のために蒸し野菜に変更しました。


そして今日は何と生協デビューしてしまった我が家。

ずっと気になっていましたが、丁度午前中に営業のお兄さんが来てくれたのでえいやっと入会しました。


現在入会している宅配サービスとはシステムが微妙に違って戸惑っているけれど、賢く使い分けて食卓を充実させたいと思います。


でも、ますます引きこもりになりそう・・・。

スポンサーサイト

Comment

1. 無題
豆腐のかき玉あんかけ、ふわふわで
おいしそ~(*^-^*)
作ってみたくなりました☆
宅配サービスって高くつくイメージだったんですが、どうなんでしょうか??
でも重いものとかは買って帰るの大変だから良さそうですね(^O^)/
2. Re:無題
>オレンジさん

宅配サービス便利ですよ~。
料金はどうだろう。。。
やっぱりスーパーで特売品を買うよりは高くつきます。でも料理が苦手な私としてはメニューもレシピも決まっているのが魅力です。
あと使いきり食材で無駄がないのも便利。

特売品を使ってパパッと料理が作れるようになればいいんですけどね~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
