*少女*


*ヒトリゴト日和*
今週の読書。


『少女』 湊かなえ


先週の夜行観覧車は昨日読み終えました。

最後はなんとなく予想できる展開でしたが、やっぱりこの人って人間の深層心理を描く力がすごい。


ひとつの事実でも人それぞれの受け取り方があって、全てが真実だということにあらためて素晴らしさと怖さを感じました。


この本もそんな真実が詰まっているかな、という期待をもって読みたいと思います。

スポンサーサイト

Comment

1. はじめまして★
湊かなえサンの本は私も大好きなんです!!

往復書簡は読まれましたか?何回読んでもオモシロイのでオススメです。「告白」や「夜行観覧車」とは違う味わいです♪大好きな1冊です。
2. Re:はじめまして★
>★☆コッサ★☆さん

コメント、ありがとうございます。
往復書簡、知りませんでした。図書館で探してみます。
湊かなえさんの本はほんとに面白いですね。ラストに向かって全てのエピソードが集約されていくスピード感がたまりません。

久々に到来した読書熱。
勢いに乗って色々読んでみます!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
