*イッタラ カルティオタンブラー シーブルー*

  • Day:2012.03.13 08:20
  • Cat:*器*
楽しみに待っていたカルティオのシーブルーが届きました。


涼しげなきれいな色でお気に入りの仲間入りです。
実際はもう少し緑がかったブルー。
透明度の高いガラスは気持ちも清々しくなります。
早く使いたいな~。

New03(iittala)25%OFF!!イッタラ カルティオKartio タンブラーマウス...
¥2,835
楽天

こちらはマウスブロータイプ。
私が買ったのは通常のタイプですが、そちらは残念ながら品切れのようです。
ステキなお色はすぐに売り切れちゃうからドキドキです。


スポンサーサイト

Comment

1. 無題
はじめまして。
私も昨日シーブルーを購入してきたばかりなので、思わずコメントしてしまいました。
とても柔らかいキレイなお色ですよね~。
いつも素敵な食器コーデされてるので、このタンブラーも楽しみにしています。(´∀`)
2. きゃ~
素敵ですー
色もホント涼しげ~
これからの季節にピッタリですね!

我が家はがぶ飲みなので、どわれもグラスが大きめなので、これくらいのサイズ欲しくなりますー

3. rimoさんへ
コメントありがとうございます。
シーブルー、とってもいい色ですよね。
テーブルにあるだけでテンション上がっちゃいます。
ネットの画面だけ見て買ったので実はちょっと心配だったのですが、想像通りの色で満足。
他の色も集めちゃいそうで危険です・・・。
4. Reeenaさんへ
おはようございます☆
ほんとに涼しげで大人っぽくて、いい色でした~。

私も結構がぶ飲みなんですが、これはかなり小さめ。何度も冷蔵庫から飲み物出して注ぎ足しちゃってます・・・。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
