*ブラパラで親子丼*

久しぶりに朝からピカーンと太陽が輝いています!!
急いで布団のカバーをはがして洗濯!
空気も乾燥しているし、しっかり乾きそう。
それにしても今日は寒いです。
まさに三寒四温。きっと春はもうすぐですね。

さて、昨日の晩ご飯です。


*親子丼
*冷奴、野菜炒め


丼物大好きなのでモリモリっと平らげました。
うっかり夫の分にまで手を出しそうになるほど。
甘辛い味が好きなんです。

昨日は4回目のAIH。
最近いつもなんですが、AIHの後に鈍痛があってかなり憂鬱になります。
昨日はクリニック3時間待ちだったこともあり、同じ姿勢で座り続けたからか腰痛も・・・。
顎関節症から来る股関節痛もあり、痛みに悩まされた1日でした。
1日経ってみると腹痛は治まり、いつもの調子に戻ったことを考えると腹痛は排卵痛の可能性大です。排卵ってこんなに痛いの~??
何とか体外受精に進まずにすめばいいな~って祈っています。
明日は排卵確認のための受診。
文庫本2冊は用意しなくっちゃ。


スポンサーサイト

Comment

1. こんにちわ
ブラパラのボウルはやっぱりいいですね~♪
親子丼がさらに美味しそう~~☆

プレートしか持ってないけど、やっぱりボウルも欲しいなぁ~
でもなかなか手が出せない。。
2. Reeenaさんへ
ブラパラボウル、とっても使いやすいです!!
丼にもスープにも持って来いの大きさ。

私も高くてなかなか手が出せなかったけど、夫に頼み込んで買ってもらいました。洗う時に落としちゃわないようにドキドキです。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
