*忙しい日はやっぱりカレー!*

昨日は仕事を終え、夫の職場へのホワイトデーのお菓子選びに付き合ったので帰宅したらヘトヘトでした。でもそれを見越してカレーを仕込んでおいたので、温めるだけ~の簡単ご飯。
やっぱり忙しい日はカレーに限ります!
最近週1の割合でカレーになってしまってるけど、外食よりはいいよね?と自分を納得させています。


*カレーライス
*サラダ
なんてシンプルな夕飯。夫は足りなかったのか、大盛り2杯食べてました。
カレーって3日くらい残るものって思っていたけど、大食いの夫は鍋いっぱいに作ってもすぐに平らげてしまうので困ります。ひとり暮らしの頃はたくさん作って毎日カレーなんて生活していたのに・・・。まぁ、私がサボりたいだけなので強くは言えません。

今日はクリニックで排卵確認の日。
待ち時間短いといいな~。


スポンサーサイト

Comment

1. うちも~!
大食い旦那くんなので、山盛り作っても微妙な量しか残らないですー!
2日手抜きしたいところなのに(笑)

8人前位作らないとダメ?!

偶然にも、昨日カレー仕込んだので、我が家は今夜カレーです☆
2. Reeenaさんへ
Reeenaさんちの旦那さんも大食いさんなんですね~。
8人分はすごい!!
でもうちも食卓に並べたら絶対に残りません。
次の日にとっておきたいものはあらかじめ別にしておかないと食べられちゃいます・・・。

お米も10kg買っても数ヶ月でなくなるので我が家はエンゲル係数かなり高いかも??
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
