*ブラウンシチューはやっぱりブラパラ!*

昨日のクリニック受診は受付から会計まで何と1時間で終了しました~!
長時間待ちを覚悟していたので、あっという間な感じ。
週に何度も通うところだからやっぱり待ち時間が短いと快適です。

そして昨日は体外受精の説明を受けてきました。
私が受けるのはアンタゴニスト法。
卵を育てる自己注射が怖いのと、日程調整が上手くいくかどうかがとっても心配だけど、何とか無事に通過したいです。
採卵までの間、私は何度か通院が必要だけど夫は基本通院なし。
妊娠って、女の人のものなんだなって当たり前だけど感じました。

まぁ、今は4回目のAIHの結果待ちの期間なので上手くいってくれる事を祈る方が先ですね。

さて、昨日の晩ご飯です。


*焼き鮭
*ブラウンシチュー
*玄米


やっぱりブラパラにはブラウンシチューだわ~と1人で悦に入った夕飯です。
プレートは分かりにくいけどティーマ21cmのパールグレイ。
久しぶりに使ったのですが、いい色です。
鮭に添えたパスタはケチャップでなんちゃってナポリタン。
そういえば数ヶ月前我が家のブームだったナポリタン、最近全然作ってません。
久々に食べたくなってきた~。

今日は夕方から会議が入っているので残業の予感・・・。
一応途中まで今夜のご飯は作ったので、帰ったら仕上げだけだけど、用意する元気が残っていますように~。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
