*困った時のカレー様*

昨日は何だかんだと慌しい1日でした。
でも一応年度内の仕事は一段落したので、これからは少し気も休まりそうです。
というわけで昨日は仕事から帰って来ていつもの夕飯を作るのはめんどくさく、簡単なカレーで済ませることに。
材料をぜーんぶみじん切りして炒めたら終わり~。
何回カレーライス作るの??って感じですが、幸い夫も文句言わずに食べてくれるので甘えています。ちなみに私はお昼もカレーうどんでした。
連日同じメニューでも気にしないタイプです。


*カレーライス
*どて焼き
*いちご

カレーにはニンジン3本、たまねぎ3個、ピーマン1個が入っていてひき肉は少なめにしてあります。
どて焼きは昨日しっかり煮込んだもの。
イチゴは飲み会で遅くなった夫が罪滅ぼしで買ってきたものです。
次の日もカレーでいいか~と思っていたら、案の定大食い夫が平らげてしまいました。

今日は電気屋さんに出かける予定。
休日の遠出(自転車で行けない距離は遠出の我が家)は久しぶりだから楽しみ~。


スポンサーサイト

Comment

1. カレー&カレー
昼も夜もカレーやっぱりいけますよね!!

野菜たっぷりカレーは甘味もきいてそうで美味しそう!

しかも、ココさんちの旦那さまも食べ尽くしちゃうんですね(笑)
次の日がまた美味しいのに、なかなか食べれないのが残念…
2. Reeenaさんへ
そうそう!
次の日のカレーが食べたいのに、気づいたら鍋空っぽなんですよね~。
たくさん食べてくれるのは嬉しいんだけど、サボれないのが悲しい・・・。
野菜たっぷりのカレーは辛口のルーでもまろやかになって大好きです☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。