*ブラパラ×ブラックでビビンバ*

昨日は少し風が強かったけどよく晴れたのでベビーリーフの種をまきました。
ミニトマトはもう少し暖かくなってから。
今年は失敗したくないので慎重です。

そして今日は自己注射教室の日!!
看護師さんの指導の下、実際に生理食塩水を打って練習するそうです。
看護師さんは「大丈夫よ~」って言うけど、私は気持ち的に全然大丈夫じゃない!!人に打ってもらうのも怖いのに自分で打つなんて考えただけでも震えます。
前回ペンタイプのものを使った時ですらドキドキだったのに、今回はどうなることやら・・・。

さて、昨日の晩ご飯です。


*焼肉ビビンバ丼
*ワンタンスープ


変わり映えしないいつもの安心コーデ。
やっぱり他の色のボウルも欲しいな~と思っちゃいます。
どどーんとセールになった時に思い切って買っちゃおうっと。
それまでは我慢、我慢。

今日は夫も普段通り出勤するのでしばらくサボったお掃除をしたいと思います。
夫がいるとなかなか掃除できないんですよね~。


スポンサーサイト

Comment

1. おはようございます。
地域によってよくわからない慣習とかありますよね。自治会長大変そうですが、あまり無理せずにやってくださいね。この手のストレスが結構体にきますから。
掃除さぼって、気分転換におでかけしたり、元気だして下さいね。
2. 無題
自分で打つなんて!!!
勇気いるなぁ~~~。。。


ブラパラ×ブラックやっぱりシックでいいっbbb
ブラックな器がないので欲しいなぁ~~。
3. hiroさんへ
優しいコメントありがとうございました。
そうなんです。
この件でのストレスはジワジワと襲ってきて数日前はかなりピンチでした。
夫と気まずい雰囲気になっても狭いマンションでの2人暮らしは逃げ場がないので悪循環。

お出かけして気分転換!実践してみます☆
4. Reeenaさんへ
頑張ってきました!自己注射!!
慣れるって言うけど絶対慣れないと思う・・・。でもやるしかないので頑張ります。

ブラックの器、私も敬遠していたけど買ってみたらヘビロテ!何とな~くおしゃれ度もアップするんですよね~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
