*春だけど・・・豚しゃぶ鍋*

昨日の天気予報で気象予報士さんが春の天気は3日で変わると天気図をと一緒に解説しているのを聞いて、なるほどな~と思いました。
水、木と晴れて昨日の雨、今日はまた少し回復・・・。春ってお天気不安定なんですね。
勝手に今年は雨多すぎ!と思っていたけど普通のことなのかしら。
いや、でもやっぱり雨多い気がする。

昨日の宅配メニューはお鍋でした。
勝手にもうお鍋はないだろうな~と思っていたので意外な登場。
もう春だし、これでほんとに最後かも。


*豚しゃぶ鍋
ニンジンもたっぷり入っているんだけど底に沈んで見えません。
一味唐辛子をかけて頂きました。
お鍋の日は洗い物が楽チンでいい~♪
でも終わった後に夫がお弁当箱を出してきたので少しテンションが下がりました・・・。
「ごめんね~」と申し訳なさそうに持ってきたので許します。
あ~食洗機欲しいよ~~~~。

最近panasonicから出たプチ食洗がかなり気になっています。


スポンサーサイト

Comment

1. 無題
ここさんおはようww
おひさしぶり^^
今の時期のお天気は三寒四温で寒かったり温かかったりで身体の温度調節もおいつかないねww
いつもいつも美味しそうなご飯で食べたくなりますww
2. 無題
おお、美味しそう(^^。
洗い物が苦手というか、嫌いで(^^;;、
リンク先の食洗機の動画を見たのですが、
すごいんですねぇ‥‥自分で洗うより
綺麗になりそうです‥‥。
3. kaniwoさん
洗い物、本当にめんどくさい日があるんですよね~。
洗濯機の便利さを考えると、食洗機も絶対便利に違いない!と思っているのですが、なかなか夫のお許しが出ません。
次のモデルが出て旧型が安くなる頃が狙い目かしら・・・と思っています。
4. きぬっ?さんへ
今日は晴れると思って期待していたのに雨でした~。
ちょっと暖かくなったので過ごしやすいけど、早く安定した気候になって欲しいです。
ご飯、誉めてくださってありがとうございます☆
夫はひたすらもぐもぐ食べるだけなので、誉められるとほんとに嬉しい♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
