*オリーブグリーンでとんかつ*


昨日は午後のんびりしていたら猛烈な睡魔に襲われました。
今寝たら夜寝られなくなる~と必死で起きていましたが、高温期の眠気には毎月辟易してしまいます。
今日は4回目のAIHの判定日。
次周期のIVFに向けて準備を進めているので全く実感ありませんでしたが、やっぱり当日を迎えるとドキドキしてしまいます。
最初はダメでもともとだよね~という気持ちで臨んでいましたが、回数を経るごとに期待値も上がっているような・・・。ということはガッカリも大きくなるんだろうか・・・?とややネガティブな朝です。

さて、気を取り直して昨日の夕飯です。


*ミルフィーユとんかつ
*けんちん汁
*玄米


何がミルフィーユかって、カツの中がしそと豚のミルフィーユなんです。
サッパリしてておいしい~。
けんちん汁も野菜たっぷり。たまねぎの甘みが美味でした。

そして、昨日は夫からのサプライズ。


スイートピーです。
近所のお花屋さんで買ってきてくれました。
私が冗談で「お花ほしい~」と言っていたのを覚えていて帰り道に寄ってくれました。
こういうサプライズ、嬉しいです。
色も私の好きなピンク。優しいピンクに癒されます。
お花って、部屋の空気をパッと明るくしてくれるから大好き。
長持ちしてくれるといいな~。


スポンサーサイト

Comment

1. おはようございます☆
優しい旦那さま♪
お花を買ってきてくれるなんて~

ふわふわなシフォンのようなピンクで春らしい!


しそ入りのミルフィーユカツかなりおいしそう。
朝からお腹すきます。。。
2. Reeenaさんへ
お花のサプライズはほんとに嬉しいです~。記念日じゃなくても部屋にお花を飾るだけで何となく特別感がでますもんね。
スイートピーは初めて飾りましたが、ふわふわで可愛い☆
でも、スイートピーは赤でしょってまず最初に頭をよぎってしまった私はアラフォーですね。。。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
