*嬉しいお誘いとお出かけのお供*

昨日の午後、ソファでダラダラ過ごしていた時に、珍しく職場の同僚からメールが入りました。
嬉しいランチのお誘い。
彼女とは職場ではとっても仲良くしていてお喋りも弾む仲だけど、プライベートで出かけたことは一度もありませんでした。
そんな彼女からの突然のお誘い。気分が滅入っていた私にとってはキラキラと輝いて見えるお誘いでした。

お互い今日は休みなので早速ランチの計画。
安くて長居できるお店をチョイスしました。
たくさんお喋りして発散しようっと。

そんな私の最近のお出かけの共。


生活の木から出ているマスクスプレーです。
マスクにシュッシュって数回吹きかけるだけで爽やかな香りが広がります。
以前はブレンドオイルをマスクの端に一滴たらして使っていましたがこのスプレーの方が断然便利。
薄めてあるので香りはそんなに長続きしませんが、携帯するにも便利なサイズなので重宝しています。

今日もこれをシュシュってスプレーして出かけます!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
