*スクエアプレートで鶏の焼き漬け*

やっと春の暖かさがやってきました。
今日は春らしく強い風が吹くようです。
そして今日で今年度は終了。夕方から打ち上げです。
今年も無事に終われたことに感謝して4月から新しい気持ちで頑張りたいと思います。

さて、昨日の晩ご飯は・・・。


*鶏の焼き漬け
*いり豆腐
*玄米


焼き漬けと書きましたがカロリーオフのためにお肉は茹でました。
その分漬け込む時間を長くしてしっかりと味を馴染ませたので満足の味。
入り豆腐も出来上がってからしばらく置いたので味が落ち着いていました。
久しぶりにスクエアプレートを使ったけど、やっぱり使いやすい!
ブラックとレッドしか持っていないのですが他の色も少しずつ揃えていきたいです。
ターコイズが気になる~。
でもここはやっぱり無難にホワイトかな。
なんて妄想している時が幸せです。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
