*オリーブグリーンでがっつりハンバーグ*

昨日の土曜日は久しぶりに夫婦2人で食事をすることが出来ました。
最近お互い年度末の飲み会があってバラバラの夕飯が多かったので本当に久しぶりにゆっくりです。私のイライラ期も過ぎ去ってくれたので穏やかな1日になりました。


*ハンバーグ
*サラダ
*玄米


ハンバーグにはみじん切りにしたごぼうを入れたので歯ごたえシャキシャキ。
お肉が柔らかかったのでとってもおいしく感じました。
サラダはカリカリにしたしらす干しを乗っけて夫に好評。
でもコレ、作る時にパチパチしらすが跳ねてあんまり得意じゃないんですよね・・・。

それにしてもオリーブグリーンのプレート、本当にいい色です。
廃盤になって慌てて購入しましたが、もう1枚買っておけば良かったと何度も後悔。
和にも洋にも使える食器は使い勝手が良くて安心感があります。


さて、いよいよ今日から新年度開始なので、早速自治会長としてご挨拶回りです。
と~っても憂鬱だけどこれも勉強!と思って頑張ろうっと。


スポンサーサイト

Comment

1. こんばんわ☆
わぁ~ホンモノのオリーブグリーン!!
IKEAとはやっぱり違いますよね~(笑)

今はどこを探しても見つからないので、復刻を願うばかり・・・☆

ハンバーグもおいしそう!!
野菜の食感を楽しめるのはいいですね。
2. Reeenaさんへ
オリーブグリーン、ほんとにいい色です。なんで1枚しか買わなかったんだろう!って後悔中!!!私も復刻願っているひとりです。

ReeenaさんのブログにあったIKEAのボウルの色もかなり気になってます。ああいう色ってなかなかないですもんね~。しかもお値段も驚き!
IKEAに行く機会があまりないのですが、行ったら絶対に探すぞ~って決めてます☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
